line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
05.12
金曜日、娘達と3人で図書館戦争を観に行きました(*^▽^*)

准くんファンの私にとって、公開から二週間も観に行けないなんて非常事態
やっと…やっと准くん演じる堂上教官を観ることができました(^-^*)♡

公開中だから、ネタバレはしないけど
アニメを実写化した時に感じる違和感は
全然って言っていいくらい感じませんでした。
それくらい、原作に忠実なストーリー展開と
映像の迫力と
伝えたいんだなって思う事がちゃんと伝わってきた脚本だったと思います。

准くんのアクションは、本当に凄い!の一言で
投げ飛ばされる相手役の人に同情しました(^^;)
郁ちゃんにも容赦なかったし。
准くん、アクション俳優を目指してたのかなって思ったくらい(笑)
真田広之かジャッキーチェンか?(^。^;)

期待したラブ♡な部分だけど、盛り上がる前でこれからなのに~って思いました。
でも、堂上教官と郁ちゃんの気持ちの変化はキュン♡としました(*^^*)
准くんの表情を見て、榮倉奈々ちゃんがとっても羨ましかったです^^

次は、えっちゃんと行くから、新たな発見が楽しみです(^-^)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
カレンダー
最近の記事
プロフィール

sawasawa

Author:sawasawa
sawasawaのブログへようこそ^^

家族:夫、娘2人(高3のイクミと高1のユイ)

趣味:映画鑑賞,カラオケ,韓ドラ最高!

V6,東方神起,AAAが好き♪
末っ子のイケメンくん達のファン(*^^*)
最近のイチオシ!! 近藤晃央くん

職場の王子様の隠れファン(笑)

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。