line-s
--.--

line-s
05.04
5月3日、ヤフオクドームでホークスの試合前に
あきっさ君のライブがありました

「テテ」と「らへん」の2曲だったけど、

ヤフオクドームにあきっさ君の歌声が響いて
大型スクリーンに映る姿を見て
すごく嬉しかったです(^-^*)

ライブの後、対 西武ライオンズ戦がありました。
7回まで4点差でホークスが勝ってたから
楽勝かなって思ってたら、
8回の表、中継ぎの森福投手が
まさかの同点満塁ホームラン

その裏、吉川選手がソロホームランを打った時は
鳥肌が立つくらい嬉しくて
ところが、9回あと一人という時に
岩崎投手が抑えきれずに また同点になって延長戦になりました。

点を取られた時は、みんな絶句して球場がシーンとなったんだけど、
その後の攻撃の時の応援が一段とすごくて
11回の裏、長谷川選手のサヨナラヒットが出た時は、みんな狂喜乱舞でした \(*T▽T*)/

応援する方も疲れたけど、選手はもっと大変だったでしょう。
でも、野次ったり諦めたりしないで最後まで応援するホークスファンは最高

そして、白熱した試合とホークスファンを、あきっさ君にも見てもらえたのが嬉しかったです
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
カレンダー
最近の記事
プロフィール

sawasawa

Author:sawasawa
sawasawaのブログへようこそ^^

家族:夫、娘2人(高3のイクミと高1のユイ)

趣味:映画鑑賞,カラオケ,韓ドラ最高!

V6,東方神起,AAAが好き♪
末っ子のイケメンくん達のファン(*^^*)
最近のイチオシ!! 近藤晃央くん

職場の王子様の隠れファン(笑)

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム
back-to-top
