line-s
--.--

line-s
04.17
早いもので、あきっさ君のライブから1ヶ月経ちましたσ(^_^;
今更だけど、残しておきたいから感想を書きます。

3月18日のライブは、あきっさ君、アンモフライト、鶴の三組のライブでした。(出演順)
私は、スタンディングの前から4列目ド真ん中で、あきっさ君の真正面でした。
めっちゃ近い~

全部で7、80人くらいいたかな。
若い子が多かったから、あきっさ君ファンが多いのかと思ったけど、アンモフライトファンが多かったかな。

一曲目は「フルール」。
次は、私が辛い時に救われた「無表情」。
三曲目が「テテ」、短いMCの後ラストが新曲「らへん」でした。

私、嬉し過ぎてニコニコしながら口パクで歌いました。
あきっさ君のファンなのよ~オーラ全開で(笑)
私のガン見に耐えるの大変やったかも(^_^;)

でもね、会場全体を見ながら歌いながらも、
時々こっちを見てくれるから、
その度に、ウルウルする歌詞の時も満面の笑みを浮かべていました

初めて見た生あきっさ君は、背が高くてとっても優しい雰囲気の人でした

ライブの後、そのまま空港に向かうから、次のammofrightのライブの前に、CD即売会とサイン会がありました。
フルールとテテの初回盤を持って行ったら、購入しなくてもサインしてくれました


いろいろ話したいことはあったけど、時間がないから「本当に、ありがとう」だけ言いました
あきっさ君も、すごく嬉しそうに「ありがとうございます」ってニッコリ笑って握手してくれまし

温かくて大きな手でした

あきっさ君が帰る時に、目の前を通ったから
「お疲れ様でした」って言ったけど気付いてくれなくて(^^;)
でも、出口を出た後にあきっさ君が振り返ったから、バイバイって手を振ったらペコって頭を下げてくれて
もう一回振り返ってペコって頭を下げてくれました
ギターと荷物を両手に持ったあきっさ君が、階段を上って見えなくなるまで見送りました(^-^)

昨日、ラジオで福岡ライブの感想を話してて、
半年ぶりに福岡に来たから、知らない人ばかりかも、って思ったけど、待っていてくださった人がいて、良い時間でした。
って話してました。

私のファンなのよ~オーラが伝わったのかな?
おばあちゃんでごめんね~~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
カレンダー
最近の記事
プロフィール

sawasawa

Author:sawasawa
sawasawaのブログへようこそ^^

家族:夫、娘2人(高3のイクミと高1のユイ)

趣味:映画鑑賞,カラオケ,韓ドラ最高!

V6,東方神起,AAAが好き♪
末っ子のイケメンくん達のファン(*^^*)
最近のイチオシ!! 近藤晃央くん

職場の王子様の隠れファン(笑)

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム
back-to-top
