line-s
--.--

line-s
02.11
祝☆Music Lovers V6 初出演!!

V6のライブをこんなにたっぷりテレビで観れるなんてっっ←嬉し泣き♪

関係者の方々に「感謝」の一言です

デビュー当時の写真や話(特に在籍○○年とか)で
メンバーの大大兄さんぶりを感じたんだけど(笑)
今の表情を見てると、いい年月の過ごし方をしたんだなーって思います^^

准くんもV6のメンバーと一緒にいると安心しきった穏やかな顔になるもん。
歌ってる時もとっても楽しそうだし
演技している准くんも好きだけど、
V6のメンバーと一緒に歌ってる准くんが1番好きです

ライブは、懐かしいヒット曲メドレーに血が騒ぎ(笑)
「Supernova」でテンションMAX
この曲をテレビで観れたのが一番嬉しかったです^^


2月20日にアルバム「Oh! My! Goodness!」発売に
4月3日には福岡コン!!!!!
またV6のみんなに逢える~~~~

楽しみがいっぱい

line-s
11.18
准くん、32歳のお誕生日おめでとう

もう32歳なのか、まだ32歳なのか。

32歳の准くんの益々の活躍を期待しています

撮影中の映画も、来年予定の大河ドラマも楽しみだけど

コンサートで歌って踊ってる、ファンに優しく微笑んで手を振ってる
准くんが一番大好きだから

来年こそは、V6のコンサートで逢えるのを待っています


これからも、准くんらしく輝いていてください

32歳の准くんの毎日が、充実した幸せな一日でありますように
line-s
02.18
V6待望の新曲「バリバリBUDDY!」

曲名から予想はしてたものの、初めて聴いた時は衝撃でした(笑)
でも、何回か聴いてるうちにハマってしまって
娘達に呆れられるくらいヘビロテ中です^^


最近 笑顔足りないね
ワクワクするの やってるかい?
心のチャージを 忘れないで
しんどいことは 無理すんな


この歌詞が好き




歌番組で歌ってる時もそうなんだけど、
V6のみんながとっても楽しそうで
見てるこっちまでニコニコ笑ってしまいます

准くんのテンションも高めだし
健ちゃんも最高に可愛い^^
剛くんもいつになく可愛い(笑)
トニ兄さん達も笑顔でダンス頑張ってます←尊敬に値するわ^^


ジャニっ子達じゃなくて、V6が歌うからこそ私達世代にも勇気を与えてくれると思うし
娘達もノリが良くて好きって言ってくれたし
たくさんの人に聴いてもらって元気になって欲しいなって思います^^

最後に可愛い映像を見つけたから貼っておきます


line-s
02.09
昨日、V6の2008年のツアーDVDが届いたので
ブログを書きながら観賞中です

2008年と言えば、トン活動まっさい中で、V6にまで使うお金の余裕がなくなって
私がV6ファンになってから、唯一行けなかったコンサートでした。
DVDもトン貧乏で諦めてたんだけど
先日、AAAのCDが発売されるからアマ○ンで検索してたら
初回限定版8800円がナント2680円

大幅プライスダウンに愕然としつつも
V6熱が再燃してる今、神様のプレゼントと思って迷わずポチっと購入しました^^

2007年~2009年は、東方神起の音楽にハマり過ぎてて
他のアーティストの歌をほとんど聴いていなかったんです。
それはそれで私の大切な思い出だから後悔はしていないけどね^^

だから、この三年間のV6の歌も、発売時にチェックはしてたけどちゃんと聴いていなくて^^;
今回のDVDでV6が歌うBelieveを聴いて、今更ながら感動しました




なんか改めてV6の良さを再再再確認した感じ^^

准くんのカッコ良さはもちろんだけど、
V6のあったかい雰囲気が、とっても心地よくて

歌やダンスは特別上手いっては言えないけど、
准くんの少しこもった感じの歌声がすごく好きだし、
V6らしい元気な曲、楽しい曲、励ましてくれる曲。。。
聴いてて癒されるし元気になります^^

ダンスも好き
会場が一つになれる手の振り付が好き

MCのまったり感や面白さが好き


来週は新曲「バリバリBUDDY!」が発売になります

健ちゃんによると、
今回の新曲は振り付け自体は簡単だけど、速さが尋常じゃないらしく
後半から大変なことになるそうです(笑)

「カロリー消費に、脂肪燃焼に役立ちますから」

“みんなで踊ろう 振り付けVer.”のあるバリバリ盤を予約しているから
それを見ながらコンサートに向けてダンスを覚えつつ、ダイエットに励みます(笑)

いや~~~めっちゃ楽しみっ


line-s
10.10
先日のブイロクコンで印象に残った話の続きです^^

准くんソロの時、上からセットが降りて来てステージの床が上がって行くんだけど、
前の方に行った准くんがそのまま歌ってて、准くんが見えなくなったんです。
モニターには、歌ってる准くんの後ろに床が上がっていく様子が映ってました(笑)
しばらくして、おーいって感じで大きく手を振りながら歌ってる准くん登場(爆)
笑ってたから、立ち位置間違ったなって思いました

いのっちが歌う前に、立ち位置を間違ったことを白状して
こっち側(私達の方)の人には姿が見えなくてごめんなさいって謝ってました^^
笑いながら手を振ってたのと、恥ずかしそうに弁解してたのが可愛かったです

その後もポールダンスの後だったかな?
私達のブロックから見て右側に立ってたんだけど
誰だったかの立ち位置だったみたいで、バツが悪そうに笑いながら自分の所に行ってました^^
か・わ・い・い~~~~
准くんしか見てないから、誰の場所だったかは不明(笑)


何の曲だっけ?2人ずつに分かれて歌うのがあって
准くんと坂本くん、ナント抱き合ってました
ビックリして「キャーーー」って叫んでしまったよよよTT
その後も顔を近付けて歌うから、准くんが耐えきれなくなって苦笑いしながら顔を逸らしてた~~(笑)
羨まし過ぎるぞっ坂本くんっっっ
でもね、すごい楽しそうな准くんを見れて
とっても幸せでした


そうそう、またまた何の曲の後だったか忘れたけど(^^ゞ
准くんが着替える為にライトの落ちた花道を走っていったんだけど
それがすごく速くてビックリ
足音は聞こえなかったんだけど、ピューンって感じで
駆け抜けて行ってカッコイイ~~~って思いました^^
何をやってもカッコイイんだもん(笑)


准くんのソロはヨロコビノウタでした。
先に神戸に行ってた、えっちゃんから「今回のソロは博とおかっちのがいいよ~」って
聞いてて楽しみにしてたんだけど、
准くんの甘い声と最高のビジュアルを全身で感じて
溶けてしまいそうでした

長野くんのソロも良かった~~~^^
まっすぐな歌い方が心に響いてきたし、桜の花が降ってきて
今まで見た長野くんのソロで一番印象に残りました

あと、いのっちのソロも懐かしいメロディーだったから
私達の年代のファンにはドンピシャだったはず^^
いのっちの笑顔も、何度見ても癒されて元気をもらえます


今回も福岡は一日だったから、准くんだけを追い続けてました。
近くに来たメンバーはチラチラと見たけどね^^
ここ数年、スタンド席で全体を楽しむっていう感じで見てたし
3年前だったかな?私のすぐ隣をトロッコで通った時に
真下にいる私に気付いて手を振ってくれた時、
この思い出があるから、遠くから見守るだけでいいって思ってきました。
私みたいなオバちゃんがキャーキャー言うのも准くんには見苦しいかなって思って。

最初に近くのリフター(って言うらしい)に来た時、
思わず「キャーー准く~ん」って言ったら、見事にスルーされて
それからは、はしゃぎ過ぎず、でも、

とっても楽しいよ すっごい幸せだよっ 

って笑顔と全身で伝えました^^

けっこうこっちを見てくれてたから、たぶん伝わったはず
「めっちゃ笑っててノリノリなおばちゃんがいるよ~」でもいいの(笑)
V6のおかげでこんなに楽しんでる人がいるって伝われば^^
ほんとね、准くんがカッコ良くて楽しくて幸せで。。。
気持ちが溢れて…気付いたら涙が出てたの。

最高の一日でした

来年、また逢えるように頑張ろう

DVD今から楽しみです^^
他のメンバーもじっくり見なくちゃね


line
カレンダー
最近の記事
プロフィール

sawasawa

Author:sawasawa
sawasawaのブログへようこそ^^

家族:夫、娘2人(高3のイクミと高1のユイ)

趣味:映画鑑賞,カラオケ,韓ドラ最高!

V6,東方神起,AAAが好き♪
末っ子のイケメンくん達のファン(*^^*)
最近のイチオシ!! 近藤晃央くん

職場の王子様の隠れファン(笑)

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム
back-to-top
