line-s
--.--

line-s
06.26
めざましテレビの占いで、おうし座が一位でした。

「あー今日は良い日じゃないな」

って思いながら出勤(笑)
ホント、占いが良い日に限って大した事ないんですよね(-"-)


今日一日を振り返ると。。。
やっぱ大したことなかった


珍しく王子様を6回も見たのにっ


知らんぷりをし続けてしまったよよよ


バッタリ会うと、ニコって笑えるんだけどなぁ
そうでないと、わざと見ないようにしてしまうの。。。


タイミング悪し


遠くからでも姿が見えるとムフッって密かに喜んでるのとか

目の前を知らんぷりして通り過ぎられると軽く凹んでるのとか

チラッと見て、ずっと見てたいのにワザと目を逸らしてるのとか


ぜーんぜん知らないよねっTTTT



ま、いいけど。


隠れファンやし。


明日の運勢は、まん中辺りになりますように (笑)


++++++++++++++++++++++++

拍手えっちゃんへ

続きを読む
line-s
06.12
以前、友達に王子様から避けられてるって話したら

「それは妄想よ!相手は何とも思ってないから」

って当たり前のことを言われ

自分でも分かっているのに 

いちいち彼の態度に反応してしまうのに疲れて

隠れファンをやっと辞められたと思ってました。

先日、すごく久しぶりに話をして

それから数日後、ばったり会った時に

「あ、お疲れ様です^^」ってニッコリ笑って言われて

その笑顔和は反則だよ。。。って思いました。

もう好きじゃないって思ってたんだけどな。。。


投ゲ出セナイ 消シ去レナイ 鳴リ止マナイ
拭い切れず still love you
キリがなく とめどなく 限りなく
溢れる想い still love you





ん~

歌詩ほどは好きじゃないわ(-"-)



line-s
06.20
前回の記事を書いてから、もうすぐ一カ月??
なんと早い。。。じゃなくって
すっかりブログを放置してしまってすみませんでした

みなさん、私がふわふわな気持ちで毎日過ごしてるんだろうなって思ってたでしょうね^^
そんな毎日はがりじゃないのが現実でしたTT

先週、王子様と二人きりで話すチャンスが2回もありました
もちろん、車の話とかだけで色っぽい話は皆無でした(笑)
せめてメアドとか聞く勇気があれば良かったけど、
この私が緊張を隠すように話すのが精いっぱいでした(^^ゞ
すごく話した気がしたけど、10分程度かな。
メアドとか簡単に聞ける人が信じられないわ。

でも、王子様の車の中を見せてもらって
それだけでも私の願いが叶ってしまいました^^


今、もっと会いたい、もっと話したいって思う下心を
私の理性が必死で抑えています。
鏡を見た瞬間、現実の酷さに諦めがつくんだけどね(笑)

もっと歳が近い人を好きになれたら良かったかな?
いやいや、歳が離れてるから好きになれたんだ。
歳が近い人はハードルが低すぎて好きになれない。
越えてはいけないハードルだからね。

本当は会いたいのに、話したいのに
下心を隠すために さりげなく避けてしまってますTT

このまま、何もなく過ぎてしまうのも悪くない。
自分の中に恋心を感じることができて
このまま、ふわふわな気持ちを心に秘めて。。。
遅くても秋にはくるだろう会えなくなる日まで。。。
line-s
05.28
私の高校時代からの親友が、王子様の話を聞いて
素敵なポエムを書いてくれました^^


**************************************************************

   『ふわふわな、気持ちのままで』
                   By:ボヌール


  ふわふわな 気持ちのままで 居させて。。。

   近付きたくないの

       このままの距離で 

   自分が変わるのが 解るの 

       怖くなるほどよ

 
  貴方と目が合うと 

     私、きっと 触れたくなってしまう


  貴方の声を聞くだけで 

     私、呼吸が苦しくなるから


  ふわふわな 気持ちのままで 居させて。。。

  “逢いたい”という気持ちを

     ずぅ~~~と お預けにしたまま

   私は お洒落をし、

      自分を磨こうとするでしょう


  永遠に来ない、その時を夢見て。。。。
 
  ふわふわで 素敵な気持ちを味わって居たいの

  
  いろんな経験をして 歳を重ねた私は

      夢だけで 活きていけるようになったの

  だから、ふわふわな瞬間が 

      どんなに幸せなのかを 知っているのよ

****************************************************


私達は高校3年生の時に、隣のクラスの男の子に恋してたんです。
2人とも片思いで。。。

話をすることもできずに、すれ違っただけで嬉しかったり
放課後に隣のクラスに行って、それぞれ好きな人の席にこっそり座りにいった話や
バレンタインにチョコを一緒に準備したのに渡せなかった話とかを
とても懐かしく話しました^^

片思いだったから、それなりに苦しかったり悩んだこともあったはずなんだけど
今では純粋な気持ちだけが宝物のように残っています
かけがえのない時間を共有した親友だから
私の気持ちを誰よりも理解してくれるんだと思っています^^

このポエムを読んで、
純粋な頃の私が日常の私とは違う心の別室にいて
王子様に片思いしてるのかなって思いました。

日常の私は、王子様に近付き過ぎると面倒なことになるのを知ってるし
必ず終わりが来るのも知っています。
何より、だんな様が一番大切な存在だって思っています。

別室の私は、ふわふわな気持ちの幸せを知ってるから
会えただけで嬉しくて、
微笑んでもらっただけで1日中幸せな気持ちでいられて
王子様の幸せを願っています^^


実は、王子様が所属している事業部が解散することになって
まだどこに配属になるかは決まってないみたいだけど、
転勤してしまう可能性が高いみたいです。。。

王子様がいない会社を想像すると辛くなるから
残り少ない時間の「ふわふわな気持ち」を心に刻みながら
1日1日を過ごしていこうって思っています^^

line-s
05.13
(笑)

今日は、すごく嬉しいことがあったからテンションがおかしいです(笑)

うふふふふふふ続きを読む
line
カレンダー
最近の記事
プロフィール

sawasawa

Author:sawasawa
sawasawaのブログへようこそ^^

家族:夫、娘2人(高3のイクミと高1のユイ)

趣味:映画鑑賞,カラオケ,韓ドラ最高!

V6,東方神起,AAAが好き♪
末っ子のイケメンくん達のファン(*^^*)
最近のイチオシ!! 近藤晃央くん

職場の王子様の隠れファン(笑)

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム
back-to-top
