line-s
--.--

line-s
06.24
東方神起の新曲「ANDROID」をYouTubeで聴いてます

やっぱり2人の東方神起はダンスナンバーが似合う

激リピ中~~~


バラード曲は、やっぱり5人の歌の方が好きです。
ジェジュンとジュンスの声がないと物足りないもん。
それと5人のコーラスに魅せられてファンになったから。


今の私は自分の感覚で「この歌が好き」って選んでる感じです。
5人の時みたいに、ほとんどの曲を飽きずに好きでいることは出来なかったから。


もちろん、チャンミンがテレビに映るとテンションだよ
やっぱりカッコイイって思うもん^^

だけど、前みたいにのめり込んでいないからネットもたまにだし、
雑誌は分裂して以来、ほとんど読みません。
その分、他の楽しみも程良く楽しめてます。
友達と一緒にのめり込んでた頃の方が楽しかったけどね。


ANDROIDは、聴けば聴くほどハマってきたから
遅れ馳せなかせらCDを予約しました^^

ついでに悩んでたライブDVDも2枚組のだけど予約しました

予算的にどうしようか迷ってたんだけど、ライブには一回しか行けなかったし
今のチャンミンの姿を手元に残していたかったから。


c50b8aba259472187af055eb.jpg

知らず知らずのうちに遠くに来ちゃった気がするんだけど。。。^^;

チャンミンがずっと笑顔でいられますように。。。

その気持ちだけば、今も昔も変わりません。







line-s
02.19
昨日はチャンミンの誕生日でした^^

友達のユノペンと11時から17時まで
カラオケルームでトントーク&カラオケでお祝いしました

DVC00069.jpg

DVC00070.jpg


途中で食事もしながら4時間はトントークしてたかな^^

コンサートで感じたことから始まって、
私がトンペンを辞めそうになるまで冷めてたこと
これまでの想い、これからの想い。。。

ユノペンにも話したことを書きたいと思います。


前にも書いたけど、
福岡コンの前半に5人の東方神起の歌を2人で歌ってるのを見て
そこにジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人がいないのが悲しいって気持ちが大きかったんです。

でも、以前ジュンスがやってた歌の最後を長ーーーーーく伸ばすのを
チャンミンがやったり、2人でアカペラを歌ったのを見て
東方神起らしさを2人で精一杯表現してるんだって感じました。

3人が抜けた穴は大きいのに、東方神起の歌を守りながら
新たに2人だからできる事を見つけたような気がしました。


2人が5人時代の東方神起の歌を歌い続ける事は、
私みたいに3人がいない事が悲しいって思ってる人もいるでしょう。

だけど、友達のチャミペンがブログで書いてた言葉を
引用させてもらって、私の今の気持ちを伝えたい。

歌い続けることによって続くこともある。。。
東方神起を守るという言葉
なんとなくわかった気がしました。やっと。

願わくは。。
今の東方神起やJYJしか聴いたことない人が
過去の曲も聴いて"いいね"って思ってもらえたら嬉しいなぁって思います。
5人の曲、過去 忘れられないでもらえたらなぁっと。



2人のコンサートを見て、チャミペン友達の言葉を見て
過去は過去、今は今。
どっちも素晴らしいって思えるようになりました。

ユノペンが言いました。
「5人は、東方神起というとても大きな土台があって、
2人は東方神起として、3人はJYJとして進みたい道に進んでいる」と。

5人時代の東方神起の歌や思い出は、私の宝物です。
分かれてしまった傷を引きずったまま、
大切な思い出まで失ってしまうところでした。

5人の歌を聴けなくなってた私が
ユノペンとたっぷり話をした後、
5人のライブ映像を見ながら一緒にカラオケで歌いました^^

5人が私達に残してくれた東方神起の歌。
こんなに晴れやかな気持ちで歌ったのは久しぶりでした

チャンミンとユノの気持ちがたくさん詰まってる今の歌も歌いました^^

JYJの3人が創る日本語の歌も聴きたいし、
カラオケで歌える日が早く来るといいなって心から思います。



チャンミンの誕生日。

私は、東方神起の辛いときをずっと見守りながら
ユノをひたすら応援してきたユノペンと、
時には涙をこぼしながら、幸せな時間を過ごしました^^

チャンミンは新潟でたくさんのヒギストにお祝いしてもらったでしょう^^
コンサートの後は、ユノやスタッフさん達と楽しく過ごしたんじゃないかな


私は、これからもチャミペンとしてチャンミンを応援し続けます。

チャンミンがずっと笑顔で、
これからも好きな歌を歌って
幸せな時間を過ごしていけますように。。。


1日遅れになったけど。

チャンミン、お誕生日おめでとう











line-s
02.11
東方神起のコンサート行ってきました。
前の記事でも書いたように、最低のテンションで。

でも、東方神起のコンサートに初めていく友達と話してるうちに
チャミペンのみんさんと会って話していくうちに
会場の今まで見たことのない程の超満員のファンを見ているうちに

じわじわとチャンミンに会えるのが嬉しくなって~

嬉しくなって~~~ 嬉しくなって~~~

チャンミン、めちゃめちゃカッコ良かった~~~~


最初の方で五人の歌を歌った時は、ジェジュン達がいないのが悲しくて。。。

でも、息を切らせながら一生懸命歌ってる2人を見てるうちに
2人の東方神起の世界に引き込まれました


チャンミンの歌声が心にガンガン響いて

チャンミンのニコニコ嬉しそうな笑顔に
今まで少しずつ蟠って冷めてきた心が溶かされて

ステージに立っているのが本当に幸せそうで
それを見てる私もすごく幸せで。。。

ほっぺたを赤くしながら踊って歌ってる姿が
可愛くって、カッコ良くて。。。とにかくカッコ良くて


チャンミン大好きっっ
って何度も思いました



6日がユノの誕生日だったから、みんなでお祝いしたんだけど、
その時のユノの嬉しそうな笑顔も忘れられません^^

ユノの髪型がすごく良くて、ニコニコしててすごく幸せそうでした




オープニングの映像を見た瞬間、コンサートに一回しか行けないことを後悔したんだけど(笑)

でも、今は今日感じた幸せの余韻に浸りながらDVDの発売を楽しみにしています^^
今、TONEを聴きながら書いてます^^
チャンミンの歌声がすごく好きだって全身で感じたから
CDを聴くと今日の姿が蘇ってきます^^

今年ユイが高校に入学して、来年はイクミの大学受験で。。。
やっぱり遠征は無理だし、V6のコンサートにも行きたいし
東方神起はチケットを取るのが難しいから
ひょっとしたら最後のコンサートになるかもって思っています。

だけど、新曲も発売になるしDVDだってあります。

“東方神起が好き”

それを再確認できて本当に良かった^^


チャンミンに手を合わせながら言った
「これからもずーーーっと応援しています

この約束をこれからも私のやり方で守っていこうって思います^^


チャンミン、ユノ、幸せをありがとう!!!!




line-s
10.19
東方神起のアルバムTONEが発売されて早3週間。
もう発売キャンペーンのテレビ放送も終わったのに、一言も触れてなかったですね~(^^ゞ

ま、准くんに会って王子様熱も吹き飛んでしまいそうな勢いだったから、
正直、V6:東方神起=7:3くらいしか聴いてなかったんです
それに熱~いトンペンさん達があちこちのブログやツイッターで盛り上げてくれてるって気持ちがありました。

で、先日、JYJの韓国アルバムが届いたから、最近は二つを聴き比べてます。
どちらも二つに別れてから、私の知らない所で沢山悩んで辛い思いをしながらここまできたんたろうなって思います。
JYJは友達のブログで近況を時々知る位で、あとは良いとは言えない噂話をチラチラと聞いてました。

1ヶ月くらい前なんだけど、友達のブログでSMのスマン会長が、
アメリカに30億の豪邸と葡萄園を購入したニュースを知りました。これ
その記事にJYJの日本語訳付きの歌を貼ってあって、昨日、それを見て初めて三人の気持ちを知りました。

私は、今の状態ではひとつの原因でこうなったとも思えないし、JYJ側にも納得できない話も聞きました。
でも、経営危機を東方神起に救ってもらって、こんなに売れる前に無利子でお金を貸してたからと言って、
メンバーの給料のほとんを差し引いて、自分は桁違いの私服を肥やしていたんだなって思いました。
もちろん、借金を天引きするのは当然だけど、彼らの働きに合った正当な金額を
メンバーにも支払っていたら借金なんてすぐに返せたんじゃないかな。
私腹を肥やすのは会長だけじゃないですよね、役員も東方神起達を酷使しながら得た金額は相当なはずです。

チャミの欲しい物が車ってテレビで言ってましたね。
それ聞いて好きな車くらい買えるだろうって思ったけど。
ファンが東方神起の為にって頑張っていることが、本人達にちゃんと還元されるといいなって思います。
昨日からモヤモヤが続いてるから、ちょっと吐き出してみました。


歌を聴いた感想は、それぞれが持ち味を十分生かしてるなって思います^^

東方神起は、ユノの歌がすごい上達したって思いました。
元々上手かったのにソロパートが少なかったから気付かなかったのかもしれないけど。
いや、二人とも空白の期間に沢山努力してきた結果なのでしょう
すごく気持ちがこもってるのが分かるし、テレビで歌ってる姿が本当に幸せそうで
また笑顔が見れるようになって良かったなーって思いました
2人のコンサートは寂しいかなって思っていたんだけど、
今は、チャミとユノで作り上げたコンサートに行くのが本当に楽しみです


JYJは全く聴いていなかったから、久しぶりに三人の声を聴いたなって感じ。
アルバムの中の写真集を見て「久しぶりっ」って言ったらユイに笑われました(笑)
3人の歌もやっぱりいいなって思いました^^
ハーモニーが素晴らしくて、自分達で作った曲なのがいいですね。
韓国語だから意味は一曲しか知らなくて、しかも楽しい内容ではなかったのが残念だけど
ファンに伝えたかったんだろうし、自分達の気持ちを歌にするのは自由だからね。
今の状況が早く良くなって、JYJの魅力いっばいの日本語の歌を早く聴きたいです。


私は、これからも「准くん大好き」、「チャンミン大好き」って言いながら
V6も東方神起もJYJも応援していきます




line-s
08.12
書こう書こうって思いながら、なかなか書けなくて夏季休暇の初日にやっと書きます

福岡では五年ぶりのa-nationは、今までより場所が良かったこともあったし、
初めてイクミと参加した嬉しさもあって、とっても楽しかったです

イクミの名前で取れたビギ席はB3ブロックの23列目でした。
センターステージがA3ブロックの後方まで伸びてたから、肉眼でバッチリ見えました
DVC00068.jpg
こんなに近いとは思っていなかったから、ビックリでした^^
周囲はアユファンとビギストが多かったです。

書きたいことがいっぱいあったんだけど、全部書いてたら時間が足りなくなるから
東方神起のことだけ書きますね^^


まず、ビギストに入会した話から書こうかな。
結成時に取った番号が更新されないことがショックだったけど、
5人の東方神起が日本で過ごした歴史は、
ビギストが始まってから一緒に積み上げてきたものだから、
かけがえのない大切な思い出として、とっておこうと思いました。

やっぱり3人がいない東方神起は今までとは違うから
新しい番号をもらって、そこから新しい歴史を見ていこうと思います。
3人が東方神起に戻りたくないのか、事務所が戻れないようにしているのかは知りません。
いろんな事情があるんだろうけど、私は知ったことじゃない。
5人になれない現実。それが今です。
それでも私は、いつか5人の新しい歌を聴きたいって今でも思っています。


さてさて。
2人の東方神起のライブを生で観るのは初めてです。
東方神起の前のTRF~倖田姉さんのライブがすごい良くて
会場の一体感が素晴らしくて楽しかったから
正直、この雰囲気をどう続けられるのか?って心配だったんだけど、
東方神起が登場した瞬間、今まで以上の歓声で会場が揺れました。

なんと、私の立ち位置の真正面のステージに
チャンミンが登場したんです
その瞬間、私、壊れました(笑)

「きゃあ~~~
ちゃんみぃーーーん


隣に娘がいようが、前のあゆファンカップルがドン引きしてるのが視界に入ろうが(笑)
チャンミンを目にした私は、嬉しくて嬉しくて嬉しくて
ひたすらチャンミンの名前を叫んでました


これから行く人がいるから、セットリストは書きません。
1曲歌っただけなのに、チャンミンの顔には滝のように汗が流れてて^^
キラッキラのチャミの笑顔が汗の量以上に輝いてました

5人の歌を歌ったとき、もっと気になるかと思ってたんだけど
一生懸命に歌って踊ってる2人を見てたら、そんなのどうでもよくなりました。
会場がすごく盛り上がってて、一体感があって^^
ビギストだけじゃなくて、あゆファンもAAAファンもみんなうちわを振って
女性も男性も私の周り360°全員が東方神起と一緒に手やタオルをブンブン振ってるんです
ほんと凄いの一言でした。
東方神起が終わった後、後ろにいた男性が
「凄かったね。東方神起がトリなら良かったかもね」って言ってくれたのが嬉しかったです^^


ライブは、ひたすらチャンミンだけを見てたんだけど
モニターに映ってるユノの幸せそうな笑顔がチラチラ視界の端に入ってきました^^
あ、水分補給してるユノがめっちゃ可愛くて、
そのときばかりはモニターユノに釘つけになりました(笑)
りんりん喜んでるだろうなーって思いました^^

短いMCの後、チャンミンが「次の曲は」って言ったとき
お約束の「え~~~~」の声も揃ってて^^
人差し指を口に当てて“シー”ってやったチャンミンに激萌え
ユノが歌ってる時に水飲んでたチャミも可愛かったんだけどね

最後に「幸せでした~」って言いながら会場からはけて行ったチャンミン。
私もすっこく幸せな時間を過ごしたよ

いろんな思い、いろんな言葉をぜんぶ背負って前に進んでる東方神起。
たくさん考えた分、成長してるはず。
でも、私が見たチャンミンは、2年前と変わらず頑張っていました。
歌うパートが増えた分、もっと頑張っていました^^
すごい勇気と元気をもらいました

チャンミンが頑張っているから、これからも応援する。

チャンミンが大好きっ

来年のライブツアーが待ち遠しいです^^
福岡でずっと待ってるからねっ


*********************

イクミがファンクラブに入会したAAA

私もCDは聴いてたから知ってる歌だったし
ダンスが思った以上にカッコ良かったです^^
MCも面白かったし、歌も良くて盛り上がったし
うん、良かった
AAAコン、友達と行けなかったら私が一緒に行くって宣言しました(笑)

line
カレンダー
最近の記事
プロフィール

sawasawa

Author:sawasawa
sawasawaのブログへようこそ^^

家族:夫、娘2人(高3のイクミと高1のユイ)

趣味:映画鑑賞,カラオケ,韓ドラ最高!

V6,東方神起,AAAが好き♪
末っ子のイケメンくん達のファン(*^^*)
最近のイチオシ!! 近藤晃央くん

職場の王子様の隠れファン(笑)

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム
back-to-top
