line-s
--.--

line-s
05.04
5月3日、ヤフオクドームでホークスの試合前に
あきっさ君のライブがありました

「テテ」と「らへん」の2曲だったけど、

ヤフオクドームにあきっさ君の歌声が響いて
大型スクリーンに映る姿を見て
すごく嬉しかったです(^-^*)

ライブの後、対 西武ライオンズ戦がありました。
7回まで4点差でホークスが勝ってたから
楽勝かなって思ってたら、
8回の表、中継ぎの森福投手が
まさかの同点満塁ホームラン

その裏、吉川選手がソロホームランを打った時は
鳥肌が立つくらい嬉しくて
ところが、9回あと一人という時に
岩崎投手が抑えきれずに また同点になって延長戦になりました。

点を取られた時は、みんな絶句して球場がシーンとなったんだけど、
その後の攻撃の時の応援が一段とすごくて
11回の裏、長谷川選手のサヨナラヒットが出た時は、みんな狂喜乱舞でした \(*T▽T*)/

応援する方も疲れたけど、選手はもっと大変だったでしょう。
でも、野次ったり諦めたりしないで最後まで応援するホークスファンは最高

そして、白熱した試合とホークスファンを、あきっさ君にも見てもらえたのが嬉しかったです
line-s
04.17
早いもので、あきっさ君のライブから1ヶ月経ちましたσ(^_^;
今更だけど、残しておきたいから感想を書きます。

3月18日のライブは、あきっさ君、アンモフライト、鶴の三組のライブでした。(出演順)
私は、スタンディングの前から4列目ド真ん中で、あきっさ君の真正面でした。
めっちゃ近い~

全部で7、80人くらいいたかな。
若い子が多かったから、あきっさ君ファンが多いのかと思ったけど、アンモフライトファンが多かったかな。

一曲目は「フルール」。
次は、私が辛い時に救われた「無表情」。
三曲目が「テテ」、短いMCの後ラストが新曲「らへん」でした。

私、嬉し過ぎてニコニコしながら口パクで歌いました。
あきっさ君のファンなのよ~オーラ全開で(笑)
私のガン見に耐えるの大変やったかも(^_^;)

でもね、会場全体を見ながら歌いながらも、
時々こっちを見てくれるから、
その度に、ウルウルする歌詞の時も満面の笑みを浮かべていました

初めて見た生あきっさ君は、背が高くてとっても優しい雰囲気の人でした

ライブの後、そのまま空港に向かうから、次のammofrightのライブの前に、CD即売会とサイン会がありました。
フルールとテテの初回盤を持って行ったら、購入しなくてもサインしてくれました


いろいろ話したいことはあったけど、時間がないから「本当に、ありがとう」だけ言いました
あきっさ君も、すごく嬉しそうに「ありがとうございます」ってニッコリ笑って握手してくれまし

温かくて大きな手でした

あきっさ君が帰る時に、目の前を通ったから
「お疲れ様でした」って言ったけど気付いてくれなくて(^^;)
でも、出口を出た後にあきっさ君が振り返ったから、バイバイって手を振ったらペコって頭を下げてくれて
もう一回振り返ってペコって頭を下げてくれました
ギターと荷物を両手に持ったあきっさ君が、階段を上って見えなくなるまで見送りました(^-^)

昨日、ラジオで福岡ライブの感想を話してて、
半年ぶりに福岡に来たから、知らない人ばかりかも、って思ったけど、待っていてくださった人がいて、良い時間でした。
って話してました。

私のファンなのよ~オーラが伝わったのかな?
おばあちゃんでごめんね~~(*・ω・)ノ
line-s
02.11
今日「バレンタイン・スペシャルライブ ’13 supported by Ghana」を
ネットで生中継されたから、パソコンで観ました^^

近藤晃央くんの生ライブを初めて観たんです

パソコンの前でドキドキしながら待ってて^^
「君が好き~でさ、嫌いでさ」
フルールをライブで聴いたのが初めてだったから
すっっごく嬉しくて
あきっさ君も緊張してるのか、歌声が少し高かった気がしました。

二曲目は「テテ」でした。
会場も盛り上がってたし、あきっさ君も楽しそうに歌っていました^^

MCも初めて見たから、どんな感じなんだろう?って少々心配気味だったんだけど
びっくりするくらい喋ってました(笑)
一見大人しそうに見えるんだけど、ツイッターを通じて感じた通り
意外に喋るし、意外に面白い(笑)

最後の曲は「らへん」でした。
「かな」を聴きたいなって思っていたんだけど
「らへん」が5/15日に発売になるって発表になりました

この曲は、YouTubeで途中まで聴いたことがあったんだけど、
デビュー前から大切に歌ってきた歌だそうです。
すごくいい歌だなーって思っていたから、アルバムに入るといいなって思っていたので
シングル発売になって、たくさんの人に聴いてもらえるといいなって思います^^

パソコンの前からでも、あきっさ君の歌声に感動したから
来月の福岡ライブでも「らへん」が聞けるかもって思うと
また楽しみが増えました


いつか生歌を聴いてみたい「かな」をお借りしました♪

line-s
12.05
今日は、あきっさ君の新曲「テテ」の発売日です♪
ア○ゾンで予約してたから、届くのは明日だから
明日まで我慢するつもりでした。

でも
ツイッターで昨日フラゲした人達のつぶやきを見てたら
ポストカードが好評で。。。
だって、あきっさ君の手作りらしいし。

予約したの失敗したかなって思って
ポストカードが貰えるお店を確認したら。。。

天神のタワーレコードとTSUTAYAかぁ。。。

そだイクミの塾の日て天神に行くやん

会社からイクミに「お願い」ってメールしました(笑)
受験生のイクミに無茶なお願いをして寄り道をしてもらいました^^

まだ帰ってこないから、すごく楽しみで~~~♪♪

テテのMVのフィンガーダンスver.が良く出来出るから貼らせてもらいます^^

line-s
10.28
さっきの記事で書いた『近藤晃央』くんを紹介しようとおもいます^^

私が初めて知ったのは、めざましテレビで紹介されたの見た時でした。

君が好きでさ~ 嫌いでさ~」の歌声がすごく印象に残ったんです。
顔よりは声に惹かれたかな

顔のパーツでイイナって思ったのが唇。
JYJのユチョンに似てるなって思いました^^
ぷっくりしてて、食べてしま…以下自粛(笑)

どんな人か気になってネットで調べました。

近藤晃央 official web site

その時にツイッターもフォローしたんだけど、
時間制限付きで質問コーナーがあって(私は時間外に見たんだけど)
質問に答えてる言葉のひとつひとつに
彼の考え方や人間性が伝わってきて
ますます興味がでてきました^^
まだ26歳なのに、しっかりした考え方で深い人だなって思いました。

CDを全部聴いたのは、実は今月に入ってなんです(^^ゞ
最初はレンタルでいいかなって思って借りに行ったら
まさかの「当店には置いていません」。。。

ネット通販で購入しようかなって思ったけど、
すぐに聴きたくてmoraでDLしました。

「フルール」も「無表情」も私が思ってた以上に良かったんです

やばい、ハマる。。。

それからベビーローテーションです
寝る前に聴くと、すごく癒されていい気分で眠れます

私のイチオシの一曲「フルール」を聴いてください^^




line
カレンダー
最近の記事
プロフィール

sawasawa

Author:sawasawa
sawasawaのブログへようこそ^^

家族:夫、娘2人(高3のイクミと高1のユイ)

趣味:映画鑑賞,カラオケ,韓ドラ最高!

V6,東方神起,AAAが好き♪
末っ子のイケメンくん達のファン(*^^*)
最近のイチオシ!! 近藤晃央くん

職場の王子様の隠れファン(笑)

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム
back-to-top
