line-s
--.--

line-s
04.13
いろいろ書きたいことがあるのに、
なかなか更新する時間がなくてごめんなさいTTTT

イクミの進路が変わって、大学の手続きや準備が忙しかったのと
仕事の残業続きで、しかも人間関係に悩んでたから
ブログを書く元気がありませんでした。
考え方や性格が合わない人がいると、ほんとキツイっすね
ま、これが試練なのかなって思うこの頃です。。。

今日は、久しぶりに友達とランチと岩盤浴に行って、
気持ちと身体をリフレッシュしてきました^^
親も子も同じ歳ということもあって、子供の悩みや仕事の悩みが共感できました。
大なり小なり みんな悩んでいるんですよね~~

会社を辞めたい病にかかっていたけど、
辞めても楽な仕事ってないし。
自分の居場所は、自分の気持ち次第で居心地も改善できる。。。はず。
浮き沈みはあるケド(ーー;)

みんなも頑張ってるし、家族の為に頑張らなきゃね




line-s
04.03
の“V6福岡コン”まで一カ月を切りました
それまでに痩せると前々から言ってたのに…全然痩せれない
ということで。

「V6のコンサートまでに毎日する5つのこと」

●朝と寝る前に体操する

●お菓子は1日1個以下

●ご飯を食べてすぐにうたた寝しない

●運転中や歯磨きの時とかに腹式呼吸する

●家事はその日のうちに終わらせる


目標***マイナス3Kg

img_400120_14694883_0.jpg
こうなるには10Kg以上痩せなきゃだ

※4/3までトップ記事になります。結果発表はその後で^^


line-s
03.19
昨日は、イクミと映画&ライブデートしました

映画は3Dのオズを観ました。
ストーリーは私が好んで観ないジャンルだったから、途中睡魔に勝てなかったけど(^-^;
3Dの凄さと後半の盛り上がりで、かなり楽しめました
これは映画館で観た方が絶対おすすめです!

ライブの感想はまた今度^^
line-s
03.17
3月は決算ということもあって、残業が続いています。
そして来月は新入社員がやってくる。。。

パート従業員の私は、前の会社で酷い目にあったこともあって
会社の人事異動にはかなり敏感になってしまいました。
新人さんが私の部署に配属されたら、私の居場所はどうなるのか?
正社員なら異動の心配はしても、退職の心配はないからいいなって思います。
会社が決めることだから仕方のないことなんだけど、この時期はいつも不安なんです。
この気持ちは、きっと職場の人は誰も分かってくれないだろうな。

いくら不安になっても、なるようにしかならないから。。。
とりあえず、契約終了って言われるまでは頑張ろう!!
その時期が来たら、厳しいけど失業手当も貰いながら次の職場を探そう!!
前向き、前向き!!

結局、こう思って頑張っていくしかないんですよね。。。
うん!!
私の友達もみんな頑張っているから、私も頑張る!!

++++++++++++++++++++++++++

今日は、イクミの入学式用のスーツを買いに行きました。
友達が働いていたから、安心して相談できてサクサク決まりました^^
お手頃な値段で、一式揃えてもらって大助かり☆
就活でも着れるように、黒のシンプルなスーツです。
試着してるイクミを見てると、成長したなーって思いました。
同級生には、就職が決まった人もいるし、子供が生まれた人も!
あと4年も学生でいるんだから、今しかできない経験をたくさんして欲しいです。
社会の荒波を乗り越えれる力を付けるためにもね!

++++++++++++++++++++++++++

明日は、近藤晃央くんのライブに行ってきます♪
ユイは学校で間に合わないから、イクミと2人で行ってきます。
新曲の「らへん」を生で聴けるのが一番の楽しみ^^
「フルール」と「かな」も聴けるといいけど。
単独ライブじゃないから、4曲くらいかな?
来月から福岡のcross FMで、あきっさくんの番組が放送されるから
その公開録音もあるみたいです^^

あきっさ君は、声と歌に惹かれてファンになったから、
准くんや東方神起にハマった感じとはちょっと違うんだけど、
彼の音楽にとっても癒されて優しい気持ちになれるから好きなんです^^

つらつら~っと思ったままに書きました。
最後に「らへん」のサビを聴いてください♪

line-s
02.17
一週間って本当にあっという間に経ちますね。。。

この一週間で一番嬉しかったのは、トン友みかんちゃんからの連絡でした^^
メールアドレス変更の連絡だったんだけど
ずっとご無沙汰してたのに、メールをくれたのが嬉しくて

残業で帰りが遅かったりで返事が遅れてしまっただけど
簡単な近況報告をして、みかんちゃんの新しいブログのアドレスを教えてもらいました^^

昨日、そのブログを見て、相変わらず羨ましい程にご主人と仲が良くて
K-POPにハマってて、大国男子や2PM、その他のアーティストのコンサートに行って
以前と変わらないみかんちゃんが居ました^^

ジェジュンペンのみかんちゃんは、JYJの“見守りファン”になってた。
私もそう。。。

チャンミンもジェジュンも「好き」な気持ちが終わった訳ではないんだけど、
一緒じゃないからつまらないの。
頭では、分裂してしまったことを理解しているけど
気持ちは…五人だった頃の東方神起を応援してた時みたいにはいかない

それぞれが、いろんなモノを乗り越えて頑張っているのも解る。
だけど、それでも私は五人の頃の東方神起が好きって思ってしまうから
一生懸命応援しているファンの人達に申し訳ないって思うの。

あんなに東方神起の五人が好きだったから。。。
これからもそれぞれの活動を静かに見守っていきたいって思います^^

みかんちゃん達にずっと会ってないから。。。
近いうちに会えるといいな
line
カレンダー
最近の記事
プロフィール

sawasawa

Author:sawasawa
sawasawaのブログへようこそ^^

家族:夫、娘2人(高3のイクミと高1のユイ)

趣味:映画鑑賞,カラオケ,韓ドラ最高!

V6,東方神起,AAAが好き♪
末っ子のイケメンくん達のファン(*^^*)
最近のイチオシ!! 近藤晃央くん

職場の王子様の隠れファン(笑)

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム
back-to-top
